お手軽ランチ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

ランチでよくオペラ座近くの韓国料理屋さんへ行きます。

今日もなじみのお姉さんがいて、「いつもの?=comme d'habitude?」と聞かれました。



つれづれパリ日記


前菜のサラダとズッキーニ、あげ餃子など4種類の揚げ物、韓国茶




つれづれパリ日記



メインのお皿入りビビンバ(石焼ビビンバもあります)

付け合せのキムチ、ほうれん草など5皿とわかめスープ




つれづれパリ日記


食後のデザートとして、小さい果物まで付いて、10ユーロです。

パリの真ん中で、10ユーロでランチを食べる事はなかなか出来ません。

お野菜いっぱいでヘルシーで、体にもお財布にもやさしいので常連です。