食事中の方はここでストップして下さい。

便のお話です。


犬の預かりボランティアをして今日で4日目。

今日は完全に、うんちにまみれた日でしたネガティブ


軟便〜下痢気味だったダイナくん。

コクシジウムの既往歴があるため、下痢は警戒サイン。(猫いるし。)


分離不安130%のダイナくん。

それでも寝る時はリビングでおひとり様で寝てもらって(実際は吠えて)ます。


ダイナくんのうんちスタイルは後ろ足を浮かせ、まわりながら、何故か壁にこすりつけるスタイル。


朝、吠え声で目覚め。

5:00。うとうとして、5:30にリビングへ降りたら…チーズ臭い。

(昨日ピザ食べたけど、そんなチーズのってなかった………驚き


ケージ内がウンコだらけ。

さらにケージの側面になすりつけられた💩がぼたぼたと床に落ちている…。


すでに起きている夫を呼び、片方はダイナを洗って散歩、片方ケージ洗いしよ、と。

私ダイナ洗って散歩、夫ケージ掃除。


朝の散歩で1下痢。

そこから…

下痢で汚れたタオルやクッションは熱湯消毒。


昼3下痢。血便も。

夕方1下痢。

仕事を終えて、ダイナと学童お迎え。

その足で、動物病院へ。


結果は感染系なものはなし。

環境が変わった事によるストレスかと。

よかった…!

下痢止め処方。

その後服薬。


もう19時。夕食の支度しないと…💦

で、また下痢。

ケージの側面にまたつけて、朝の光景再現。

デジャヴ⁉️


ここで力尽きるわたし。

ちょうど夫帰宅。

もう、ご飯を作る暇なく、レトルトカレー。

夫は

「これを片さないでカレー食べるってシュールすぎる…」

とゲージを洗ってきました。


私は食欲なく、ご飯と納豆で…と食べたけど、納豆の臭いがなんかリンクしちゃって、食べられず…。

子どもの宿題みつつ、教えつつ、寝る支度。

(もう風呂は各自に任せると。)


その後22時も近い。食後に歯ブラシしてたら夫がなんか言ってる。

リビングに行ったら…また、再再現…無気力

夫「朝もうんこ、帰宅してもうんこ…気が狂いそう…」

と夫力尽きる。

私も手伝うと2人でもう洗うのはやめて、ひたすら拭き掃除。

塩素かけて、茶色いのがつかなくなるまでふく。


子どもが眠たい、一緒に〜赤ちゃん泣きとぐずるが

ここで手を止められない💦

先に寝てくれと促しつつ、ふきあげ。


なんとかきれいにしました💦

娘が、ママが来ないと…と降りてくる…。

今日は朝から晩まで💩だった。。

分離不安がひどくて、散歩を頑張ったら今日一日の合計歩数が9800歩だった…💦


それでもダイナくんの分離不安は健在。

なぜだ。疲れないのか。


ずっと💩…。

疲れた…ばたんきゅ魂が抜ける


…30分後、夫から電話で起こされる…。


また下痢した…オムツどこ…と。

💩用はもうなくて…オシッコ用でやるしかない…また早朝ケージ掃除が待ってるかもしれない凝視


amazonでオムツポチして…

ばたんきゅ…大あくびネガティブ魂が抜ける予防ふとん1