ひどい。


眼科で視野検査の予約をしていた今日。

月末、GW前後で仕事はバタバタの中、むりくり早退して、眼科へ。


行ったらしばらく時がとまりましたね真顔


4/30で閉院

信じられない真顔

当日でもいいから、言ってよムキー

会社の倒産もある日突然って感じだけど…にしたって、ひどい。

すぐ出来ないっていうから予約してたのに。

電話は13-15の2時間しか対応してない。


ここでその病院の名前と、系列の◯◯会みたいなの、曝け出して文句言いたいムキー

くそー。院長がコロコロ変わってて、ドクターもコロコロ変わってたからなぁ。

怒り✖️ショック✖️不安がふわぁ〜っと押し寄せてきますムキー

くそぉ。ふざけんなよぉ。

…経営危なかったのかな。



にしたってだよ…どぉしよチーン

失明ガぁあああ…叫び

とりあえず近場のもう1件に電話。

視野検査をしてもらえました。

人生初なんですが、なんか光る点が見えたらボタン押すというもの。

結構集中する。後半は光ってんだか、残像なんだか、腰が痛い〜と、集中きれそう💦

他にも色々イチから検査やり直し。


視野がかけるのに、薬以外に緑内障もあるようで、それの検査もしたりして、結果問題なし。

新しいドクターには、次は4ヶ月後とのこと。

保険の範囲内でやっていきましょうと。


視野はかけてなく、良かった。

まだ3剤、いけるびっくりマーク