こんにちは!
気付きだけで人生の流れを変えちゃった
日記カウンセラーのSOKOです。


今日もこのブログを読んで下さり
ありがとうございますニコニコ



陰を活かそう♡




今日は秋分の日。
 

昼夜の長さが同じになり、

陰陽バランスが整う日ですニコニコ

 

 

 

 

 

この日を境に、夜の時間が長くなるので

 

宇宙レベルの「陰陽の転換」
エネルギーシフトが起こる日

とも言われますね。

 

 




( 私のブログのIDにも入っている
abraxas というのは

善悪・正誤・男女・陰陽・・・
そういった対立構造を超えた存在
を意味します。)




 


 

これまでは
 

昼=陽(太陽・昼・行動)のエネルギーが

長かったので

 

 

 

とにかく行動!

試行錯誤することで

「成果」が出ていました。



でも

 

 

 

 

「陰」の時間が長くなる、

 

これから冬至(12月21日)まで
の期間は、

 

 

 

 

夜=陰(月・夜・内観)のエネルギーを
活かすことが上手くいくコツ。




どんどん自分の内側を深掘りする作業・・・


例えば

 

・思い込みやネガティブ感情の手放し
・不要なものの断捨離
・やりたいことの整理や優先順位の見直し

などを通じて
 

 

「自分は本当は何をしたい?」


を、決めていく・・・



そんな作業が、功を奏しますウインクアップ

 

 

 

 

 

しかも「秋分の日」は、

宇宙の扉が開くだけじゃない。

 

 

 

 

9月19日から「お彼岸」が始まってるので、

霊界の扉も開いていますラブ

 

 

 

 

 

 

この期間は、あなたを守っている

ご先祖様が

 

しっかりあなたの願いを叶えようと

待ち構えてくれているわけです照れ

 

 

 

 

 

 

宇宙&霊界の扉が

同時に開くわけだから、

 

どんだけ「秋分の日」って

パワーが強いか・・・!!

 

 



だから

 


冬至に向けて

ご先祖様のパワーもお借りして




しっかりと内観に
取り組んでもらいたいな~、と
思っていますおねがい

 




そんな手放しや内観に
最適なのが日記
ですラブラブ





紙に書きつけると
整理しやすいですから


ちゃんと内観した過程を
紙に書いてくださいねドキドキ




日記を書きながら
どうやったら
思い込みに
気付けるのか、



気付いた思い込みを
スルリと手放せるのか



プログラムで
学べるように
今準備中です。



完成したら
こちらのブログで
お知らせします。



ご興味ある方は
どうぞお楽しみに。






あなたの素晴らしさと可能性を
いつも応援してますラブラブ




今回はここまで。


明日も、あなたにとって

素敵な1日となりますように照れ音譜