「私自身も寝不足です」の意味 | あびのブログ

あびのブログ

趣味(スクラップブッキング、バイク、読書、Netflix、娘の観戦、息子の⚽️観戦)のこと、仕事のこと、愚痴や思うことなど徒然なるままに書いています。40代、高2女子、小6男子のお母さんです。

なんか、神奈川県知事のこの発言に

批判があると記事を読んだ。


雪印のを思い出した、とか。



でも、わたしは


私自身も寝不足です。


の後に、


(だから昨日のアラームはうるさくて眠れなかったですよね、よくわかります。すみませんでした。)


ということだと思っていました。



でも、この一言いらないとか

批判のコメントが多いと知って



あー、こうやって自分の意図とは違った風に取られて

クレームって起こったりするんだな、


と、保育園でのことに置き換えて

怖くなってしまった。