混んでる耳鼻科 | あびのブログ

あびのブログ

趣味(スクラップブッキング、バイク、読書、娘の観戦、息子の⚽️観戦)のこと、仕事のこと、愚痴や思うことなど徒然なるままに書いています。40代、高2女子、小6男子のお母さんです。

9:00診察開始の耳鼻科、
8:20から並んだのに11番。

いま8番。
ギリギリ間に合わず、
キャンセルして耳鼻科を後にしました。

病院ってなんでいつもあんなに混んでるんだろ。
本当に体調悪い人、そんな長いこと並べないだろー。

微熱に頭痛に鼻水ズルズルで仕事へ行ってきます…4日間寝込んで、これでもよくなった方。
だって明後日娘の個人面談で半休ほしいからー。
今日は半休とれないのよー。