人生は魔法だと信じること。自分を100%信頼する。
望む現実を100%信頼か、望まない現実を100信頼か どちらか???
100%の信頼をする時、他の%が入る余地なし。
人生は降りかかってくるものではなく、人生は必ずあなたを通して出ていきます。
物理的な現実は鏡です。鏡は写し出される物を選べない。
自分の状態を写し出すものが鏡である。鏡の中はあなたが笑わない限り笑わない。
あなたがポジティブな状態にとどまるならどんなことでもあなたの役に立つのです。
だからワクワクの法則を実践するのです。
バシャールはどんなことがあってもポジティブを選べと言っています。
自分の中の定義(ビリーフ)を変えることが必要だと。
自分は肯定的な存在だと定義づけすると良い共時性が現れます。
全ての状況に肯定的な意味を与える時あなたの人生は素晴らしいものに満ちた
偶然の繋がりになります。
今日も暖かい一日になりそうです。ハブアナイスデイ♪