バシャールのチャネラー、アメリカ人のダリル・アンカさんは、
1973年にUFOを目撃したのをきっかけにチャネリングを開始したそうです。
2024年の現在に至って51年間宇宙存在とつながっています。
ダリルさんはバシャールと交信を始めてから、
当時よりもはるかに現実の『創造主』としての自分を感じています。
より宇宙と波長が合っているように感じるし、より宇宙の構造が見えるようになってきました。
バシャールの視点から物事を見れるようになり、
人生の悦びを感じることが増え、頑張ることが減りました。
日々シンクロがあからさまに魔法のように起こるようになり、
ときには思ったことが次の瞬間に起こったり、
どうやったのか見当もつかない形で現れたりします。
自分に起きたこのような出来事は、自分が許しさえすれば人生で普通に起きる出来事です。
それをますます体験しています。
もちろん私は地球で生まれましたし、多くの皆さんと同じようなビリーフと制限をもって育ちました。
でもそれは自分で選んだ『私』を投影したやり方での変容の旅なのです。
しかしバシャールのチャネリングを通して思うのは、その変容の旅を遥かに楽に、
楽しく理解したうえでできています。
と語っています。
やはりバシャールの言うビリーフ(定義)が物事を作ります。
現象を引き寄せます。イマジネーション(想像力)が現実を引き寄せます。
imagination=想像力とは、
I(私は)magi(魔法の)nation(国にいます)です。
あなたの想像した通りの人生を創造できます。
今日もワクワク、るんるんでいきましょう。
ハブアナイスデイ