エイブラハムの言葉で、現実創造というのが出てきます。

 

現実は思ったように創造できる。ということなんですが。

 

(かわいいは作れる!Can make Tokyou.って宣伝ありましたね爆  笑

 

それも一緒です。)

 

なぜ自分の人生は変わらないのか?なぜ望まない経験ばかり繰り返されるのか?

 

バシャールはこの質問にこう答えました。

 

何かを変えようと努力すると現実化しませんパー

 

これを聞いて皆さんはどう感じますか?

 

皆さんは引き寄せの法則がどのように働くかを本当に理解していますか?

 

そこに問題があります!

 

外の世界から生じる感情を基準にしないでください。

 

しかし、皆さんは「なぜ思い通りの現実にならないの?」と気になってしまう。

 

これこそが現実化しない理由です。

 

物理的な現実から生まれる感情を基準にしていると現実は変わらない。

 

出来事に関係なくシンプルに在り方を決めれば良いんです。

 

外で何が起きているのかは全く関係ありません。何が起きても喜びでいると決心した時が、

 

あなたの変化点です。もし、あなたが外の現実に対して失望、不満のように反応し続けていると

 

「あなたは変わっていない、だから現実も変わらない」という事実を強調します。

 

もしあなたが「現実が変わらない」と反応し続けるならばあなたは変わっていないのです。

 

だからあなたの現実も変わらないのです。なぜならあなたが変わっていないからです。

 

あなたが本当に変わるとは、外の世界が変わらなくてもあなたの行動が変わることです。

 

あなたが本当に変わった時、外の世界がどうなのか?など全く気になりません。

 

これから、あなたがどんな存在でいるか、何者であるか?どう感じていくか?

 

をただ決めるだけです。なぜなら本当のあなたはそうゆう生き方を望んでいるからです。

 

それが理由です。他に選択肢はありません。

 

周りで何が起きようともあなたの好きな感じ方を選ぶ。そうすると外の世界が反映できるようになる。

 

私は変わったのだから!!!!と外に反映されるのを待ったり期待すると。。。。

 

あなたは変わっていない。だから現実も変わらない。となるのです。

 

皆さんはこれを繰り返し創造しています。

 

現実が変わらない理由です。

 

私は変わったの!!!と言いながら本当に変わったのか???とチラチラ外を見ているのです。

 

 

シンプルに、私は変わった。これが真実です。と言えばいいのです。

 

何が起きようとも私は喜びの存在です。そう言えたらあなたは変わっています。

 

すると外の現実がそれを反映することができます。

 

物理的な現実で何が起きようともあなたは自分のなりたい波動で存在の仕方を選べるのです。

 

 

以上バシャール。

 

よく、期待しないこと!!とバシャールは言いますね。

 

エイブラハムでいう「抵抗の波動」が出るということです。

 

まだか?まだか?という抵抗が生じ、その波動が叶っちゃうってことですね。

 

だから期待しない。ということになるんですね。

 

ほとんどの人が抵抗の波動をめちゃくちゃ出していますね。

 

今日からまた気づいて実践していきましょう。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ハブアナイスデイ