今日の題は『あなたにとって良いことしか起こらない』です。

 

プラス思考という言葉がありますね。結論から言うとその一言になるんですが・・・・

 

宇宙の法則に1番目に『あなたは存在する』ってのがあります。

 

創造主によって祝福された存在なんです。

 

エイブラハム曰く「あなたは無条件に愛された存在である」と断言しています。

 

 

 

ならばなぜ今幸せでないのか?と質問が出てきそうですね。

 

だから人生は深いんです。面白いんです。これも結論ですが。

 

バシャールのワクワクの方程式

 

1ワクワクすることをやる

2もうこれ以上できないくらいやる

3結果に固執しない

4いつもポジティブでいる

5自分の信念体系を吟味しネガティブで恐怖に基づくものを手放す

 

 

 

の3番目。結果に固執しない。

 

こんなに頑張ってんだからこんな評価をされて当たり前だ!とか

 

そんなに愛されているならもっとお金があってもいいんじゃない!とか、

 

これもある特定の結果のみ欲しいという固執です。執着です。

 

お金持ちになることだけが豊かさではないとバシャールは言います。

 

そこに執着するともっと良い結果がくるのを妨げてしまう。と。

 

確かにお金を持ってるが故に殺される事もありますね。

 

今のあなたにぴったりな出来事がシンクロニよって起こっています。

 

どんな状況にあっても4番目のポジティブでいましょう。

 

そしてほとんどの人が感じている将来の不安は、

 

根拠のないネガティブで恐怖に基づくビリーフです。

 

5番のことです。

 

あなたは創造主から愛された永遠の存在です。

 

あなたにとって良いことしか起きていません。

 

塞ぎ込んでいる時間が勿体無いですよ。

 

ハブアナイスデイ