バシャールの願望を実現させる7つのステップです。

 

1、ビジョン

あなたの夢、イメージ、アイデアなど明確にします。

 

2、欲望

ワクワクにつながるあなたの欲望、強いエネルギーが必要です。

 

自分の望みを現実化するのに必要です。

 

エイブラハムも言っています。

思考には磁力があります。考えるとさらなる思考を引き寄せ、

やがて何を考えていようとその波動の本質を実現させます。

 

3、信念(ビリーフ)

自分は望みを叶えるのに相応しいという信念が大切。

 

もし、自分には相応しくないと信じれば、どんなに欲しかろうが、どんなにクリアに絵を描こうが、

 

実現することはない。

 

今まであなたが何を信じてきたのか?なぜその信念にしがみついてきたのか?

 

を見つけることです。

 

4、受容

その新しい信念が本当だと知るのです。信じるのではありません。

 

知るのです。この信じるのではなく、知るってのがポイントですね。

 

古い信念が本当だと疑いもなく受け入れてきたように、

 

この新しい信念が本当だと受け入れなければいけません。

 

あなたが望みを叶えることを完全に受け入れて、その望みを叶える為の新しい信念を

 

完全に受け入れるのです。

 

5,意図

現実化することを意図する。

 

あなたの意思、フォーカス(焦点)を実現に向ける。

 

フォーカス、意図です。努力ではありません。

 

6,行動

既に望みが叶った状態のごとく行動する。

 

振る舞いは、本当に信じていることや、可能だと信じていること、

 

今ここに存在する物が何だと信じているかを表すからです。

 

7,望む結果を手放す

 

完全に望む結果を手放すことです。

 

最終ステップは宇宙に委ねること。

 

完全に無条件に手放す。

 

宇宙の持つ逆説のちからが発動する。

 

エイブラハムの言う、抵抗の波動ってやつですね。

 

これが一番人間にとって難しいかもしれませんね。

 

ビジョン、欲望をしなさいと言っておきながら、

 

それを手放せと!!!矛盾を感じるでしょう。

 

しかし、バシャール、エイブラハムはここを強く言っています。

 

抵抗の波動を出さないために、これをクリアーするために瞑想するんですよ。

 

最初はこれが宇宙の法則の矛盾を感じるところかもしれません。

 

少なくとも僕はここを腑に落とすのに時間がかかりました。

 

全てはすでにあるがままで完璧だと知ることです。

 

シンクロによってあなたは導かれているということですね。