ここのところ新しい事業を立ち上げ、その打ち合わせや現地訪問などで、

 

バタバタしています。そうです、出張です。

 

数ヶ月前には考えられなかった出来事が次から次へと起こって、

 

今回、新規事業という形になりました。

 

エイブラハムの願望を叶えるステップ。

 

1、望む

2、宇宙が叶える

3、受け取る。

 

この単純なステップなんですが、受け取れない一番の理由は、

 

叶うまでの段階で、抵抗が入るからです。

 

地球ではすべての出来事には理由があると教えられています。

 

でも、自分(あなた)が望むから!これが一番の理由なんです。

 

それを、自分には価値がないとか、自分なんかに・・・みたいな思い。

 

これが抵抗なんですが、これが実現しない一番の理由なんですね。

 

学歴のない自分にそんな話舞い込むはずがない!とか、

 

今まで何もやり遂げれなかったのに、そんな話が来るわけない!とか・・・

 

あなたが望むこと以外に理由なんてありません。自分が望んでいるから!!

 

これだけで十分な理由です。全員宇宙の一部です。創造主の一部です。

 

 

抵抗の波動=受け入れる。ありのままの自分を受け入れる、許る。

 

これがなかなか難しいことではありますが。

 

夢を叶えてもいいんです。夢を叶えるだけの価値ある存在なんです。

 

抵抗をなくして望む現実を創造していきましょう。