出したものが返ってくるという法則があります。

 

鏡の法則とも言います。

 

わかりやすい出来事がありました。

 

知り合いが仕事をする建設現場での出来事ですが・・・

 

Aさんは水道工事をしている人。

 

Bさんはペンキ屋さん。二人の会話なんですが、

 

Aさんはお金が欲しいんですが、仕事が嫌いで、今まで水道の仕事をしていても

 

楽しかったことはなくできればやりたくないと!結局仕事が入ってこない状況!

 

Bさんは仕事が楽しくて仕方ないそうです。次の現場、次の現場と仕事依頼が来ています。

 

死ぬ間際まで仕事してたいくらいだ!と。

 

結局言った通りになってます。冗談でも仕事の悪口を言ってはいけませんね。

 

自分の出している波動に見合った現実が創造されます。引き寄せられます。

 

言霊の影響だと言っても良いかもしれません。

 

出したものが返ってくる。。。これは間違いないわかりやすい出来事でした。