エイブラハムはほっこりして安心することが大切だと言います。

 

エイブラハムと出会うまでは、のんびりしたりすることは勿体無いと思っていました。

 

時間が勿体無いと思っていました。無駄だと思っていました。

 

空いた時間があると何かしなきゃと思うせっかちな人間でした。

 

公園でくつろいでいるひと、海を見ながらぼーっとしてる人を見ると、

 

人生に疲れ、打ちひしがれている人だと思っていました。

 

 

 

ところが、エイブラハムと出会い一転びっくり

 

考え方が全く変わりました。

 

(よく人生が360度変わりましたって人いるけど、元に戻ってんじゃん(笑))

 

ぼーっとしたりほっこりする時間。これが大切なんですね。

 

 

 

これには、ぼーっとしてる暇あったら手動かせ!とか、

 

ぼーっとしてる時間もったいないから勉強しろ!とか、

 

人間界の(間違った)教えが関係してると思います。

 

ほっこりするとか、のんびりするとか、

 

ましてやボルテックスという考えは教わってきませんでしたから。

 

 

宇宙の法則に、大前提に、

 

「あなたは愛された存在である。」というのがあります。

 

学校では教えてくれません。

 

学校どころか、親も教えてくれないことが多いのではないでしょうか?

 

親ですら人生迷子になっていますから。

 

エイブラハムと出会ってよかったです。人生遅いことはありません。

 

これからも学んでいこう。

 

ハブアナイスデイ