エイブラハム理論では感情が引き寄せの作用点になる。

 

ってのがあります。感情のスケール22段階で、常に高い周波数で居れればいいんですが、

 

人間である以上そうもいきません。

 

 

私は波動が高いから常に愛、感謝の領域にいるのよびっくりマークなんて人たまにいますが・・・

 

人間ですから、カッとなったり、落ち込んだり、不安になったりするものです。

 

嘘をついても意味ありません。波動ですから。

 

感情は感じれば解放される!って言葉があります。泣きたい時には我慢せずに泣く。

 

むかついた時には大声で『むかつく💢』って怒鳴る。んですっきりする。

 

すっきりしたら波動が上がります。感情の解放が大切ですね。

 

カッとなってもカッとなってないふり。落ち込んでいても、落ち込んでないと自分に言い聞かせて、

 

落ち込んでないふり。これが蓄積されます。その重さで波動が落ち込んでしまいますね。

 

感情は押し殺さずに感じきる。んですっきりして忘れる笑い

 

すっきりするまでその感情に浸るってのも大事です。

 

17秒以内に気分転換できるようになればさらに良いでしょうね。