質問者が、バシャールに質問しました。

 

「自分はやりたいことがあるから、お金を誰かがくれる波動になれば、

 

それの波動に同調する人がお金を送ってくれることは可能でしょうか?」と!

 

バシャールは、『あなたがやる必要があることをサポートされるのであれば、

 

なぜお金にこだわるのか?特定の形に絞り込みすぎると、あなた自身の許可証を

 

自ら妨害することになりえます。何故もっと間口を広げてあらゆる豊かさにやってきてもらわないのか?

 

そんなに狭いところでやらなくても良いのではないですか?』

 

『これを質問にしてあなた自身が答えを出せたなら自分のビリーフに気付けますよ』

 

何度もこのような質問にバシャールは答えています。

 

地球人はお金に執着しすぎています。お金がないとできないと決めつけていますね。

 

確かにお金が全てだ!って考えが根強いなあと思います。

 

僕自身も今回ハッとしました。お金お金お金・・・・そりゃ抵抗の波動が出ますよね(;^△^)

 

何か願う時にも豊かさを願った方が良いかも。お金を願うとどうしても抵抗が出ちゃうから。

 

って感じました。今日もバシャールから良いヒントをいただきました。

 

皆さんに豊かさが怒涛のように押し寄せますように。

 

ハブアナイスデイ!