バシャールの変わらない宇宙の法則の1番めに出てくるのが、

 

この法則です。英語で言えば You  exist. 

 

私が私であることには理由がある!ということです。

 

あなた(私)は唯一無二の存在です。あなたが存在するということは

 

「全てである」宇宙があなたを必要としているから存在しているのです。

 

あなたなしでは宇宙は「すべて」ではないのです。

 

あなたは理由があってあなたなのです。

 

人生におけるあなたの使命、目的は「あなた自身でいる」ということです。

 

人が生まれてくる確率は 1/700兆 だと言われています。奇跡なんですね。

 

 私達は子供の頃から誰かと比べることをしてきました。

 

運動会、その他スポーツ、勉強の成績、受験、容姿など、ありとあらゆるものが他人との競争です。

 

自分をベースの物事を判断することには慣れていません。常に誰かがベースです。

 

そのうち自分に自身が持てなくなっていってます。

 

もっと自分に優しくできる人間になろう。

 

自分に優しくできない人が他人に優しくなんてできませんからね。

 

上司のご機嫌伺いが仕事だったり、旦那、奥さんの機嫌取り・・・うんざりじゃない?

 

もっと自由に自分を表現できたら楽に生きることができます。

 

 

宇宙の法則の最もベースはあなたという存在価値です。

 

宇宙はあなたを最大限愛して、包んでくれていますよ。

 

今日も上機嫌で、ハブアナイスデイ。