苦しみと言うのは、肉体的であれ、精神的であれ本来の自分にたいする抵抗から生まれるのです。

 

本来のあなたへの抵抗を止めることで全てはうまくいきます。

 

あなたは、人生をうまくいかせようとする必要はなく、人生にうまくいってもらうだけで良いのです。

 

人生はうまくいくようになっている。人生は流れるようにすすむ。

 

 あなたが本来の自分とズレた信念を持ったとき、

 

本来の波動と食い違う矛盾している時、

 

あなたの人生が自ずとうまくいくと見えなくなるだけなのです。

 

いつもバシャールは前向きで元気の出る言葉をくれます。

 

そもそも人間は幸せになるために生まれてくるんですね。

 

ここにいるだけで存在価値があるということです。

 

自分を信じて、自分を愛して、今日もボルテックスで過ごしましょう。