自分のワクワクすることやってるでしょうか?

 

と言われると、ワクワクってなんだろう・・・仕事しかしてないな・・・

 

ってなる人がほとんどだと思います。

 

その仕事って、もしお金をもらえないとしたらやってますか?

 

って質問されると間違いなくやってない人がほとんどだと思います。

 

最近ワクワクを感じたことがない。。。って人もかなりいると思います。

 

 お金を払ってでもやってること。これがワクワクなんじゃないでしょうか。

 

趣味のゴルフとか映画見に行くとか。。。

 

自分のことでいえば、カメラで写真を撮るとか、神社巡りとか、動画撮影とか。

 

ワクワク=趣味に没頭していればさらにワクワクしたことがやってくる。

 

ワクワクすることをやっていれば、他のごちゃごちゃしたことは考えない(悩み事)!

 

これが波動が上がる上矢印上矢印ってことにつながる。=良いことが起こる!

 

これが好転の方程式だということはどこでも教えてくれないことです。

 

が、しかし、一番教えて欲しいことだったりします。

 

子育てで一番教えなきゃいけないことはこの「ワクワクの公式」なんじゃないかな。

 

って思います。