今年は甲辰(きのえたつ)の年で、中宮に三碧木星が入ります。

 

中宮に入ると、八方塞がりとか言われ、お祓いをうけましょう!的な話になりますが・・・

 

表と裏は背中合わせのように、良い反面悪い反面ってのがあります。

 

凶に出れば八方塞がり、吉と出れば最高の運勢なのが中宮です。

 

僕が九星気学と宇宙理論をやっているのは、両方とも宇宙の摂理、真理を基にしているからです。

 

占い?と言われますが、統計学という学問です。

 

サイコロは1から6まであります。適当に3回振ると3つの数字が出てきます。

 

もしかして同じ数が2回出てくるかもしれません。3回サイコロを振ったくらいでは、

 

どの数字が出やすいか?などと判断することはできません。

 

ある人にとっては、サイコロは3が出やすい。ある人にとっては、いやいや5が出やすいよ。

 

とばらつきが生じます。が、何千回、何万回サイコロをふると6つの数字の出てくる確率は、

 

同じに近づきますね。これは回数の問題です。

 

人は、自分で両親を決めて生まれてきます。

 

もう一度言いますよ!! 自分であるていど人生を決めて生まれてくるんです。

 

江戸時代に生まれるか、令和に生まれるか?時代によって運勢変わってきますよね。

 

九星気学では9つの星に分類されます。それぞれ特徴を持って生まれてきます。

 

その自分の特徴を知っていると流れに逆らわずに生きることができます。

 

特徴を生かした生き方ができるわけです。

 

この九星気学と宇宙理論を融合していけば、楽に生きることができます。

 

楽とは、楽しく生きることができると言う意味です。

 

何もせずに生きることができると言うことではありませんパー

 

ズームでも九星気学の勉強会なども考えています。

 

みなさんの感想なども聞かせていただければ嬉しいです。

 

今日もボルテックスで過ごしましょう!!