願えば叶うエイブラハムの教え・・・・

 

この本を見た時からずっと信用してきたフレーズ!

 

自分自身もこの言葉を信用し、子育てにも(と言っても高校生なんですが)エイブラハム理論、

 

宇宙理論を使ってきました。今日は息子に起きた奇跡をご紹介します。

 

今年大学受験のためにずっと塾にも通い、毎日勉強に励んできました。

 

共通テストの結果を踏まえると志望校の合格率は20%程度。。。

 

普通であれば志望大学を変更するのが良いと思います。

 

しかし自分は落ちたわけではないパー2次テストで盛り返すと・・・。

 

結果、旧帝大と言われる難関大学に見事合格クラッカークラッカー合格合格

 

起きてほしいことだけを考えろ!マイナスを思ってもプラスに変換すること!

 

の教えを守ったようです。

 

親父は・・・といえば、ワクワクすることをする。

 

これ以上出来ないくらいに・・・

 

受験に同行した先で、バシャールの教えを遂行するのみウインク

 

んで、昨日の合格発表では見事合格これは満塁ホームラン的な奇跡でした。

 

本人もびっくりびっくり飛び出すハートまじでーーーーー笑い笑い笑い笑い状態でした。

 

頑張った本人にはいえませんが、間違いなくエイブラハム理論です。

 

間違いなく宇宙理論の結果です。これからも続けていこうと思います。

 

明日は願いを聞いてくれた神社にお礼参りに行ってきます。

 

とりあえず春が来たようです。