先日、斎藤一人さんのことを大好きだと言っている人と話をしたんです。

 

その時に気がついたんだけど・・・

 

キャンセルオーダー出してることに気づいていないガーン

 

自分でマイナス入れてることもダッシュダッシュ

 

そりゃ叶わないわな気づきってことなんだけど、

 

そもそもエイブラハムを知らないでスピリチュアルやってる人は知らない人多いな。

 

しかも、ネガティブを感じること自体波動が低いと思っていて、

 

感じてはいけないと思ってるから!自分の感情に蓋してるって状態です。

 

①オーダーを出す。このことは毎回毎回やっています。

 

②宇宙が叶える。ここに関しては人間はやることはないんだけど。。。

 

実はタイムラグってのがあって、願いが叶うまでに時間がかかりますよね。

 

シンクロが起こるまでに少々お待ちをパー🕰️・・・があります。

 

ここで、キャンセルオーダー出しちゃってる。

 

んなこと言ったって、叶いっこないよなダッシュとか、

 

そんな虫の良いこと無理だよな?ダッシュとか・・・

 

んでどんなに気持ちに蓋をして、ポジティブを感じてるふりをしても、波動だから。

 

やっぱり受け取りって人間は難しいんですね。