本日は14日でホワイトデーってこと・・・とは全く関係ないんですがダッシュ

 

一昨日、歩いていたらびっくりハッ

 

お守りが落ちてたダッシュダッシュダッシュ踏まれては大変だと救出ピリピリピリピリ

 

開いてみると、成田山のお守りでした。

 

誰かの願いがこもってるお守りだろうとうずまき

 

で、今日成田山まで届けに行ってきた。

 

ハッ暇だからではありませんよパーちゃんと時間を取って行ってきたんです走る人

 

いつもの伊勢山皇大神宮のお隣さんですから。

神社にはよく行きますが、お寺参りはしたことないので新鮮です。

お清めの水が出てくるところは龍龍です飛び出すハート

龍って水の神様ですから良く使われますね。神聖な存在なんですねお願い

 

で、救出したお守りは本殿横のお守りとか売ってる場所のおばちゃ、お姉さんに届けました。

 

ちゃんとお焚き上げしておきますねうずまきって言ってました。良かった良かった照れ

 

 

 

 

そして今度は自分の番です。

 

3月前半に救出したお金コインたちを奉納にお隣の伊勢山皇大神宮神社走る人

 

気温は10℃程度で寒くもなく丁度良い参拝日よりですグッ口笛

 

昨日からマスクも個人判断になったし、桜🌸もぼちぼち咲き始めて世の中が明るくなってきた感じがしてます。

 

今回3月前半に救出したお金は1円でした。&自分のお賽銭も一緒に奉納してお願い

 

いつものように・・・・。これでまたお友達を連れて帰ってくることでしょう照れ愛