3月7日は大安で満月満月って日でした。

 

仕事からの帰路・・ふと今夜は満月って思い写真を撮ろうと・・・

 

月はスマホでは明るすぎて上手には撮れませんパーカメラもやもや

 

コンパクトデジカメで撮ってもこんな感じなんですが・・・

 

最近趣味にしているミラーレス一眼で撮ると

 

もちろんトリミングはしていますが上矢印こんな感じまで持ってこれます。

 

ってかプロの写真家さんやもう少し望遠のレンズを持ってる人は、

 

こんなもんか?ってなるかもですが。。。

 

俺的には満足!大満足照れハート 

 

エイブラハム的に言うと、日頃から好きなことやったり、考えたりして、

 

心をルンルンラブラブ状態にしておくことが大切ですラブラブ色で言えばピンク色で満たしておくことグッ

 

そうすれば良いことが舞い込んできますお祝い 

 

あなたが出した波動と同じものが現れる右矢印鏡の法則です。