3月1日は大安&一粒万倍日お祝い最高の神社日和でした神社

 

たまたまこの日は良き日だったんですがどんな日でも開運日です。

 

仏滅とかなんちゃらでだめな日なんて僕にはありませんパー

 

 

出勤前に伊勢山皇大神宮神社にお参りしました。

 

2月後半に救出したコインたちお金を持ってOK

 

横浜は春の陽気で20℃近くまで上がるみたいです。

 

ポカポカと暖かな晴れ空気です合格

 

朝の神社って空気感が違ってとても清々しい照れ

 

今回の救出金は53円でした。

 

もちろんお賽銭は別に入れます星

 

またお友達を連れて帰ってくるようにお願い

 

と、常に上機嫌でいれるように宣言して来ましたお祝い

 

さー3月はどんなラッキーな月になるでしょう口笛