最近は開運セミナーと称していろいろな場所で『阿頼耶識』『身口意』の話をしております。

 

昨夜は日々勉強を頑張る青春真っ只中の息子にプチセミナー。

 

勉強をしなくてはいけない!って思うと辛くなるからその時は気分転換を笑い笑い

 

一度立ち止まって、勉強するのが楽しくて、やりたいことになったら成績も上がるよ上矢印飛び出すハート

 

常に心をピンクにしておくことが重要だと・・・etcピリピリピリピリ

 

話し終えると拍手喝采拍手口笛でした。

 

高校生にも分かるように話ができたってことですねチョキ

 

何回も話しているといろいろなバージョンが見えてきてお祝い合格

 

子育てで何が重要なのか?一流大学に入れる事でしょうか?

 

そうではなくて僕は宇宙理論の中でも最強の考え方、エイブラハム理論を伝えるのが

 

一番重要なことだと思ってます。

 

これからも楽しくエイブラハムが実践できそうです100点