昨日の救出したお金を奉納に行ったときに引いた今年1発目のおみくじ神社お願い

 

大吉&恵比寿様ルンルン

 

そうでしょOK今年は機嫌が良いから口笛合格

 

 

さすが『大吉』

 

良いことしか書いてないOK愛

 

気分良くしてると間違いなくもっと気分が良くなるようなことが起こる!

 

最たるものだと思いますOK

 

 

がしかし・・・健康は全く心配ない上差ししかし・・・と続きます。

 

調子に乗りすぎるきらいがあるのでセーブせよ!

 

愛のある言葉を頂きました愛

 

しかし俺が調子にのることなんでわかった笑い泣き?

 

やはり神様すごいな拍手

 

 

まあそんな感じでした。

 

今日も皆さんに幸多い一日になりますようにお願い