引き寄せの法則、マーフィーの法則など願望実現の本を読んだことがある人、

 

行動に移してみた人、話を聞いたことがある人はたくさんいます。

 

多くの人が、やってみたけど引き寄せできなかった。→やめてしまった。ってパターンでしょう。

 

願うだけで願望がかなったら誰も働かないよね?とか、

 

願って叶うなら努力なんてしないよねダッシュダッシュ

 

なんて皮肉る人もいるでしょうガーン

 

 

願ったら叶っちゃったラブ飛び出すハートとか、思ったらその通りのことが起きたラブ飛び出すハート

 

なんて引き寄せた人がいることは事実です。

 

そのような人は頻繁に何度も何度も引き寄せます。

 

小さいことから大きいことまで・・引き寄せ上手なんです。

 

ですが世間では単に運が良かった!運が良い人!・・・とだけ言われてしまいます。

 

 

このように願望が叶う人・・叶わない人

 

さまざまな経験をすることによってその人の概念(信念)が大きな関わりを持っています。

 

願望は叶うと思っている人は叶うと思っているから叶うんです。

 

願望なんて叶うわけ無いと思っている人は叶うわけ無いと思っているからそれが叶っているんです。

 

エイブラハム的に言うと、”抵抗がある状態と抵抗がない状態”です。

 

結論・・・

 

どちらにしろあなたが思った通りになってます100点うずまき