今年も色んなものを拾いそうです爆  笑OK

 

みなとみらいを歩いていたら。。。

 

 

上矢印上矢印上矢印これが目に止まった!

 

普通なら気にもせずにスルーだろうけど。。

 

この手のものはオーラが出てるんです流れ星星キラキラ

 

拾い上げてみるとびっくりハッなんとルンルン

 

僕がよく行く伊勢山皇大神宮のおみくじの縁起物か?

 

と思ったけど、後ろには文面が入ってる!

 

伊勢山皇大神宮のものではないパーしかし縁起物には違いない!

 

神社で頂いたものならもっと大切に扱うだろうものですよね?

 

どのみち、今年は来まくってますね爆  笑キラキラ

 

どんなことがあるのか楽しみです照れ合格飛び出すハート