年末に向けて大掃除をそろそろ開始しなきゃって人も多いと思います。

 

この1ヶ月間愛用のMacが壊れてしまい仕事、プライベートの過去を失いましたガーンガーン

 

バックアップを取っていなかったのでデータがすべて吹っ飛び過去のすべてを断捨離ダッシュ

 

人生には3つの坂があると言いますが・・・その3つ目の坂、まさかショボーンですダッシュダッシュ

 

1ヶ月間PCのない生活をしてましたが、不便ですねギザギザ

 

やっと新年を迎えるにあたって新型MacBook Airを入手グッ

 

1からのスタートです。

 

そこで日頃お世話になってるお金札束コインたちさんにも労をねぎらってもらおうと・・・

 

一緒にお風呂に入ることにしました。我が家はの自慢はお風呂が温泉なんです口笛温泉

 

バスタブにお湯を張って財布のお札さんと裸のお付き合いウインク

 

自己紹介したり、日頃の感謝を伝えたり、きれいに洗った上げたり。

 

和気あいあいとコミュニケーションを取りました。

 

お金もエネルギーなので気持ちよくしてあげて又、俺のところに帰っておいでねグッ

 

また一緒に風呂入ろうや!どうせならお友達をたくさん連れて帰っておいで二重丸

 

って声かけて爆  笑

 

壁にペタペタ貼って水分を落として、最後はアイロンがけ!

 

シャキーンキラキラとした札束お札になりました。

 

これで気持ちよく世の中にいってらっしゃいバイバイ