快晴の秋の日、ボルテックスに入るためにランニングに出かけた走る人ブルーハーツ

 

緊急事態も解除されたので賑わいを体感してみた。

 

関内駅の南口から横浜スタジアム方向へ。

 

5位、6位決定のベイスターズですが賑わっていた。

 

ここまできたらどんちゃん騒ぎするしかないでしょ!

 

横浜スタジアムから石川町方面へ行ってぐるりすると。。。。

 

中華街の門がある。名前は玄武門。

 

今回は名前もチェックして。

 

 

 

中華街方面へ走っていくと、いよいよメイン通り。

 

メインストリートでパシャリカメラ

 

指名手配中につき顔は出せませんがグラサンハート

 

昼前に時間だったけど混雑で歩けないほどではなかった。

 

中華街のヒーローを見つけたのでカメラ

 

龍も空を舞ってた。

 

まだ昼ごはんには早い時間帯でしたがメイン通りで列ができてた

お店が2店あった。

 

多分また雑誌か何かに載ったんだろうな?

 

メインを通り抜けて、山下公園方向へ抜けていきました。

 

山下公園の一番近い門は朝陽門って言うんですね。

 

横浜に来て、こっちの人と付き合うようになってからは、

 

中華街でご飯を食べることは滅多になかったので・・・

 

たまのぶらりも良いですねOK

 

のんびりと9キロちょいのランニングでしたが完璧にボルテックスに入ってましたグッ