今回は、『そこそこの整備』でいいです | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1527

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場です

北斗クラフトは

車を長く乗り続けたい人を

応援していますニコニコ

 

日曜日も営業しています

当分はナカニシだけの出社ですが

近日中に2人体制になる予定ですパー

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

こんにちは

 

きょうは、夕方知らないうちに

奇声を発していたらしいあせる

 

どうやら

眠気と戦っている時に

思わず声が出ていたみたいな

内弁慶社長なかちゃんこと

中西和則ですショボーン

 

昨夜は年寄りがうるさくて良く寝られなかったあせる

 

 

さて

 

きょうは、A班(3人)の当番で

工場が1人なので

私もつなぎ服を着てスタンバイしてました

 

I子さん(仮名)の車検の予約が入ってます。

 

 

もちろん

来店立ち会いの【えがお車検】を選択

 

まずは、スタッフが試運転をしている間に

ご要望をお聞きします

 

 

 

まだまだ乗りたいというご要望ですが

 

とりあえず今回は

『そこそこの整備でいい』という

大まかな方向性で行く事になりました

 

 

仕事の方も、大変なんでしょうねあせる

 

 

 

飲食店に勤めるI子さん

 

I子さん、コロナの影響で

お仕事大変なんじゃないですか?

寒河江にも出てしまったし(感染者)・・・

 

 

んだのよ〜

せっかく少し良くなったがな〜って

思ってだら

まーだねぇショボーン

 

 

 

中古で買っていただいてから

もう7年も経つんですねぇびっくり

 

 

あの時(買っていただいた時)

 

頑張って予算をいただき

ホクトサビガードをさせていただいたのが効いてますチョキ

(錆止め)

 

 

 

錆は皆無なので

ご要望通り、まだまだ乗れますねーパー

 

 

 

 

 

今回は そこそこの整備でいい

 

という事でしたが

 

 

そもそも、悪い所がありませんニコニコ

 

 

普段からしっかり整備していると

いざという時(コロナ)助かりますねパー

 

 

 

 

と、言いつつ

やるべき事はしっかり選んでくださいましたニコニコ

(少ないけど)

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

備えあれば憂いなし

 

ですねてへぺろ

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ 7月&8月 キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】

・もうひとつのブログ『ポンコツ会長の、あした天気になあれ』

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299