そもそも、ブログからお客さんなんて来ないでしょう | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1261

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場です

北斗クラフトは

車を長く乗り続けったい人を

応援していますニコニコ

 

日曜日の営業始めましたグッド!

当分はナカニシだけの出社ですあせる

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

こんにちは

いよいよ寒河江祭りが始まりました

明日はフィナーレの【神輿の祭典】です

雨に降られなきゃいいんだけど

この歳になると見物に行くのも億劫だなぁあせる

 

でも、お祭り見物に行かないと

なんとなく悪いことをしているような

気持ちになってしまう

小心者社長なかちゃんこと

中西和則です叫び

 

明日は雨が降らなきゃいいんだけど

 

 

 

 

さて

 

昨日は、時間外に(事前予約があってOKしてました)

Tさんがオイル交換にやって来ました

 

 

オイル交換が終わり

しばし雑談をしている中で

 

 

 

Tさん

ブログを書いてますよね・・

(Tさんは、自営のお仕事をしています)

 

ブログからお客さんは来ていますか?

 

 

 

ブログからですか・・・?

いえ、ブログから仕事なんて来ませんよ

 

 

 

でしょうね(失礼あせる

Tさんのブログ見させて頂きました

 

 

べつに集客しようと思って

ブログを書いている訳じゃないし・・

 

 

そうですか

じゃぁ、集客は間に合っている・・と

 

 

いえ、仕事はもっと欲しいですけど・・

 

 

 

そもそも、ブログからお客さんなんて

来ないでしょう

 

 

Tさん自身

ブログを見て来てくれたんですよね

 

 

それはそうですけどびっくり

 

 

Tさんは特別・・って訳ではないですよ

 

私もね

以前は我流でブログを書いていたんですけど

ほとんど仕事には繋がらなかったんですよ

 

 

でもね、ちゃんと習って書くと

全然違うんだよねー

 

 

しかも、1円でも安く・・なんていう人は

ほとんどなくて

Tさんみたいに、ちゃんと修理してくれるところ・・

っていう人だけが来るようになったんですよ

 

 

 

今度ね師匠が来るって言うから

良かったら一緒に会ってみます?

 

 

是非お願いします

 

 

 

ってことで

 

 

 

9月28日仙台でセミナーがあるので

ブログで集客を考えている人は行ってみるといいよ

 

セミナーの詳細はこちら

↓↓↓↓

仙台ブログセミナー62期生

 

ホームページはこちら

↓↓↓↓

ブログ集客研究所 TAI&GEE

 

著書はこちら

↓↓↓↓

【社長の鬼原則】

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ9月&10月キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車が月々1万円/7MAX(セブンマックス)・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

北斗クラフト“新車半額”ジョイカル西寒河江店

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299