日大アメフト部、内田監督の会見で思ったこと | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1191

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場

北斗クラフトは

車を長く乗り続けたい人を

応援していますニコニコ

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

こんにちは

健康診断以来

夜のご飯は「お替わりしない」

自分に約束した

小心者社長なかちゃんこと

中西和則ですパー

 

大盛りにはなってるけどねあせる

 

 

 

さて

 

日大アメフト部のラフプレーが

大きな波紋を呼んでいますね

 

 

 

 

内田監督の会見

 

なんだかなー

 

 

 

私が責任をとります・・

でもホントは

選手が悪いんです

 

 

って言ってるように

聞こえるんだが・・

 

 

立場上であれ

なんであれ、責任とるなら

四の五の言わないで

 

潔く責任取れよ!!

 

 

世が世なら

誰のせいかなんて関係なしに

騒動の責任者として

切腹間違いなし

 

 

今の世でそんな事はあり得ないけど

 

この監督

仮に、切腹させられるとしても

「私の責任です・・」

って言える度量を持ってるのかな

 

 

 

なんて

無責任な事を言ってるようだけど

 

零細企業の社長なんて

のほほんとしているようで

 

「命を賭ける・・」

「命で償う・・」

 

って事がすごく身近に感じる

立場だな・・って

思うわけですよ

 

 

 

だから何だって事じゃないんだけど

そんな覚悟もしておかないとね

 

 

社員を守る為に

必要とあらば、命を投げ出す

 

できるかな・・自分

 

 

それ以外選択肢がないなら

意外とできるかも・・な

 

 

 

 

なんか変な話になってきちゃったので

この辺で今日はお終いにします

 

 

ってことで

 

 

どうでもいいけど

ハラ減ったなぁ(笑)

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ5月&6月キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車が月々1万円/7MAX(セブンマックス)・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

北斗クラフト“新車半額”ジョイカル西寒河江店

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299