こまき食堂と妻の誕生日、夜の若い才能ちゃんミーティング | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

日誌:朝は面談。昼から夜まで誕生日だった妻といて秋葉原の「こまき食堂」さんで夕食を食べた。夜は「若手才能ちゃんミーティング(仮)」の4回目。オンラインで2時間半。楽しかった。

 

 

久しぶりの「こまき食堂」さん。

途中から外国のお客さんでいっぱいになった、、

 

 

 

 

 

秋葉原のスタバ

 

そして、

 

 

午前中に面談したクライアントが妻へのプレゼントをくれました、どうも。

夜のミーティングは今回も良い感じだった気がします。

 

 

 

若い時に受けた教育はとにかく大事です。

苦労もあとでみんな価値になるから、やっぱり前向きなチャレンジ精神が欠かせない。

みんなにとってお互いの存在も含めて良い経験となっていると思う。

 

 

今日は以上です。

 

 

 

★ 小津のコーチング:4月25日以降開始のクライアントを1人募集します

今日、顧客向けに1人募集を少しだけ告知したらすぐに埋まった。

 

 

 

 

 

★ ベーシック・クラス、募集中!