2日から仕事始めました | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です


今年は2日の朝から仕事をスタートしました。



お正月だけ関東に戻ってきたクライアントとのセッションからスタート。地震の被災地が今の職場ということで、何かと騒がしい状況みたいでした。

今年のあり方、ゴールなどを今一度整理して、エネルギーのかけどころを絞った時間でした。


このようなセッションなり勉強会のコミュニティーなりの、意欲的な人との関わりがどんなに価値のあることか?


これはうまく説明しようがないし、面倒くさいのが嫌とか言ってるひとはあっという間に差がついてしまう。すぐには顕在化しなくても、肝心の原因レベルではとんでもない差がつき始めている。


今日だけで、そのような報告も何人かから伝わってきたし、今年もそういう経験をするクライアントたちがたくさん出ると思う。今どきはやっぱり体験や経験で学ぶことが大切です。では。




⭐︎深夜にwebのフォトギャラリー、GLplusプチなど、いくつか微調整しました。よろしく。





⭐︎よなよなカフェ、6日の夜から

https://www.glplus-tokyo.com/2023/12/14/年末年始の特別オンライン講座-無料-開催決定しました