8か月間やった女性講座、最終回 ① | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

 

 

【最終回】週末は終日講座を開催しました。

 

ここまで8ヶ月、毎月やってきたクラスの最終回。

 

朝から夕方までやって、夜は懇親会だった。

 

 

 

 

小津の講義を中心にグループワークも交えて進みます。

 

今日は朝からランチ終了くらいまでの分の画像を載せておきますね。

 

 

 

 

このクラスは仙台にも二人受講生がいたりと、今回も欠席が多かったのですが、音声でフォローできます。

 

 

 

 

 

 

そしていつもながら優秀なスタッフに色々と支えられて運営されている。

 

 

 

 

 

 

内容はメンタルマネージメントがや在り方を磨くテーマが多い。

 

きちんとやれば必ず向上し、頭角を表すのは当たり前だと思う。

 

 

 

 

 

始めた時とは季節も状況も随分変わった。

 

最終回に参加できなかった人たちの分まで濃く深く進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回もいつもと同じように、在り方や生き方を磨く内容となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチもスタッフが手作りで用意してくれてます。

いつも菜食のスーパーヘルシーメニューが基本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、後半から懇親会までも記事にしますね。

 

 

では。