「映えコレin楽々園」イベント開催! | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

9月25日(日)、岳くんが主催した企画「映えコレin楽々園」がありました!キラキラ

高校生が対象なので、私は楽々園賞の景品を提供というお手伝いで参加しました音譜


岳くんが楽きゃらのキーホルダーを景品にさせて下さいと言うのでびっくりアセアセ


いいよ〜OKと言って持って行ったけれど


岳くん、景品がこれで本当にいいのか!?





めっちゃ作ったチュー


でも、これだけでは少ないと思い


これと


これも


さらにこれ





ふざけとるな〜アセアセアセアセ


でも、愛情はたっぷりこもってますからラブラブ


だけど、岳くんはスゴイ!!


岳くんを見ていると、夏休みの自由研究をとことん楽しみながらやっているように見えますキラキラ照れ


これ、絶対に大切なことですグー


押し付けられるのでなく、自分の力と声を掛けたら力になってくれる仲間たちと一緒に行動する筋肉キラキラ


だから、岳くんの所にはこんなにもたくさんの若者が楽しそうに集まってくるのだと思います照れ


商店街のHPにも掲載しました!



大切な事を楽しんで伝える岳くんキラキラ


これからも全力で応援するよー!!