楽ちん、教室にて!(≧∇≦)! | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

楽ちんのランドセルを作ったら音譜ランドセル



楽ちんの机とイスがいるなあ、と思って音譜


そうしたら、やっぱり教室がいるなあ、と思ってラブラブ


それで、こうなりましたキラキラキラキラ


楽ちんは学校に行きましたダッシュ


ミニ楽ちんもついて行きましたダッシュダッシュ


楽ちんのお父さんはふたりの様子を見に行きました目




久々にめっちゃ工作しました乙女のトキメキ照れ


とっても面白かったですチュー気づき



楽ちんの日記より鉛筆


◯月◯日 くもり曇り


きょうぼくはがっこうにいきました。


がっこうにおかしをもっていったら


せんせいがだめだよといいました。


おしまい




よく書けていますね合格合格合格照れ