遊園地のように笑顔のあふれる場所になります様に(T-T) | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

50年前は遊園地だった楽々園




遊園地の閉園後はプール、パットパットゴルフと色々な施設に変わっていきました


その後、一部がテナントのお店が入っていた商業施設のナイスデイとなりましたが、この度老朽化の為、解体される事になりましたショボーン


2016年に楽々園ストーリーのイベントの為にペーパークラフトで作ったナイスデイ


もうかなり解体工事は進んでいます




楽々らっきーずもナイスデイで宮島街道ふれあいまつりの時に演奏して歌いましたおねがい


行くぞ!楽々らっきーず!


歩いて帰ろう


ひょっこりひょうたん島


ぼくらの町で


とっても寂しいですショボーン


跡地がどうなるかはわかりませんが


みんなの笑顔が見れるような素敵な場所に生まれ変わってくれたら嬉しいですキラキラお願い