ちい恋通信❤︎ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

定期購読している「ちい恋通信」夏号が届きました音譜

可愛いチッチがあちこちに居て、とても心和みますキラキララブ

まるでイチゴ練乳かき氷のようですいちごパフェ

味わうと笑顔になれます照れラブラブ


ポストに入っていた「ちい恋通信」

ビリっと袋を破くのがもったいなくて

すこーしずつはがしてキレイに開封!チュー


次回は秋号です、と書いてありましたおねがいキラキラ


いろいろと不安な事が続いていますが

少し先の楽しみをあじわえるのは

しあわせな事だな〜と

感じていますキラキラ照れ