楽々園を盛り上げるがくざんまいᕦ(ò_óˇ)ᕤ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです


岳くん、やるよね、君は!


楽しみながら地域を盛り上げる!グッ


これは地域を愛していなけりゃ出来ませんキラキラ照れ


広島ミステリー探訪in楽々園第二弾広島ミステリー探訪in楽々園第2弾ホームページにアクセスしてクイズに答えよう!クイズのヒントはこの動画に隠されています!実際に町歩きしてもよし!コロナの状況に合わせて在宅か町歩きか選べるオンラインクイズラリー!期待のアイドル佐伯さなさんをスペシャルゲストに加え、パワーアップして帰ってきた!君は「佐伯さなワールド」...リンクyoutu.be


事務所にも入って来てくれました爆笑











地域団体の多くの大人が考えるのは


この企画はお金になるか、補助金が出るか、面倒臭くないか、責任を誰が負うのか、とかー


あーーーーーーーっ!!


いやんなりますっ!!ムカムカムキー



岳くんは根っから楽しんで地域を盛り上げる企画を立てて、行動に移していますおねがい


わたしは岳くんを応援するよー!拍手拍手


楽しんで笑顔になる事しようねー音譜音譜