年賀状の季節だ〜(^◇^;) | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

年賀状の季節となりました門松鏡餅

1年ぶりに以前の生徒さんが次々と来られますおじいちゃんおばあちゃん

ノートパソコンとプリンターを抱えて来られる方もおられますPC

年賀状に注ぐ熱意に胸が熱くなります真顔

しかし

「できんかったけぇ明日来るわ」ポーン

「あっ、明日は日曜日じゃった。いつがええ?」

「はぁ、私も明日事務所の年賀状の印刷をしますから明日でいいです。」

「ほんなら明日ね、何時がええ。」ゲッソリ

「何時でもいいです。」

「ほんなら昼過ぎに弁当持って来るわ。」

「わかりました…」チーン

生きる、生き抜くってこういう事だと思う筋肉

84才のパワフル生徒さんですグッ


門松今年の事務所の年賀状門松

また『間違い探し』年賀状です

間違い探し年賀状も10年目です  

干支が一回りしたら区切りにしようかと…


でも年賀状はずっと続けていきたいと思っています


ブタみたい