ビタミンCを欠かさず飲んているYO!


 いつも「ネオビタC」

 ネオビタCは、タケダのCとまったく同じビタミンCの含有量で、しかもタケダより安い。


ドラストでもたまに見かけるけど、私はAmazonで買ってますYO!


タケダとネオビタが、ビタミンCの含有量が1番多い。


お陰で色白だと言われることが時々あります。


そういえば風邪も引かないし。



 本家↓

 



ネオビタC以外にも、最近はビタミン類を飲んでいます。
あすけんによると、

 私は、特にカルシウムと鉄が足らないので、飲むようにしています。

 

 

 

もう更年期の時期だし、カルシウム大事ですよね。


これからどんどん骨の中がスカスカになるお年頃(><)


 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部