わたなべぽん
『ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました』

を読みましたよお
ズボラで、太っているわたなべぽんさん。

いつも何かしら自分を改革しようとしています。


 

以前、わたなべぽんさんのこの本を、読みましたよお↓

 1年間で30キロも減量できたそうです。


でも、ネットの噂によるとリバウンドしたそうです(^^;)



奮起して自分を改革するも、


それをネタに本を書くも、


長続きしないみたいですね。(^^;)



この『ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました』は、

かなりのズボラ状態で、

私でも追いつけないぐらいです…!(^O^;)

「1日日焼け止めを塗るのを忘れたら、もう嫌になってひと夏日焼け止めを塗らなくなる」
…とか、理解できないlevelです。

それ、ズボラって言うんでしょうか。



本では、結局、

「物はすぐ片付けよう」という結論でした。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

とはいえ、私には魅力的なタイトルが並んでいますね(^O^;)