さっき地震怖かった(´;ω;`)


緊急通報で鳥と一緒にパニックでした。



近藤史恵さんの、
『ときどき旅に出るカフェ』を

読みましたYO!


世界のお菓子を出すカフェが舞台のミステリー?なのかな??


ツッコミどころはあるんです。


例えば最初のお話、え、そこサラッと書いて終わっちゃうの?

1番盛り上がるところなんだから、もっと丁寧に書いたほうが良いんじゃ…


とか他にも。





でも、何よりカフェの雰囲気と世界のお菓子が良い!


私もコージーなカフェで、小さな世界旅行をしている気分になれるんです。照れ

 

 


続編も出てるみたいです。

 

 

人気なんですね!爆笑