ポップコーンの、茶色の皮の部分には、

ものすごい良い栄養素が含まれていると、

『ホンマでっかTV』でやっていました。    

確か、「若返る」とか「抗酸化作用」とか、

そういう効能があるそうです。


これは普通のコーンではだめで、

ポップコーンのコーンでなくてはならないそうです。


それを受けて、本日、

マイクポップコーンをいただきました。


 鉄板のバターしょうゆ味をいただきました。

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

 

高校生の時、始めてマイクポップコーンのバターしょうゆ味を食べて、


なんて美味しいんだ!!と感動しました。



それまではポップコーンといえば塩味一択だったんです。


少なくとも東京都春野区では。




それからだいぶ経って、


大人になってから、キャラメルポップコーンを初めて食べて、


なんて美味しいんだ!!!


とこれまた感動しました。





ポップコーンって塩味とかキャラメル味とかしか知らないんですけど、


他に味、あるんですかね??


ポップコーンのおすすめフレーバーありますか?