本格的な肥満になる前に対策するお薬、
今日から発売のアライ!

クリニックのそばの調剤薬局では
売り切れだったんです💦

薬剤師さん曰く、
小さなお店には個数を卸してくれないとのこと。

そこで

渋谷まで来ましたよ!
外国人観光客がひしめき合ってる渋谷に。

大きなドラッグストアにきました。

そしたら、

アライ、在庫いっぱい!
じゃぶじゃぶある!w

加えて、店長さん(薬剤師)によると、
今日まだ1個も売れてないびっくり

とのこと。

たしかにごった返した渋谷のセンター街までアライを買いに来る人はいなさそうだ。


色々質問されますよ。



18歳以上(目視でスルー)
腹囲90以上(問診のみ)
運動してる、食生活気をつけてる(問診のみ)


そして3ヶ月以上、
運動や食生活で痩せるための取り組みをしていたかどうか、記録を見せる、
という難関については

カーブス(ジム)に通っていることと、
(カーブスのアプリの記録を見せる)
あすけんアプリを使っていることをアピール

…これで通過できました!

この辺はちゃんとやっている薬局と、
ユルユルの薬局と分かれるようです。


いよいよ買えますよ。
アライ
手に入りました!


お薬手帳に貼るシールもくれました。

アライの注意事項の冊子
結構細かい




そして最後に…




ウンピ漏れパッド
試供品がついてきました!


 アライは、脂肪の吸収を阻害するので、

吸収されなかった脂肪分が、おしりから漏れてくることがあるんだそうデス驚き

最初のうちだけだそうですが、
そうなったら怖いですね。


 ↓↓↓

 念の為、これも買いましたYO!


さあ、

明日から

アライ生活

はじまり〜

キラキラ(≧∀≦)キラキラ



これも買いましたよ

↓ 

 


 

 

 

 

現在

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部