板橋区成増(なります)に新しくオープンした、
〜都内最大級〜
メガドンキ成増店
に来ましたYO!ニコニコ

私はメガドンキ自体初体験です!!
成増にメガドンキができて嬉しいです!照れ

免税!
成増は観光客っていない街なんですけど、
「免税」と表示されているとアガりますね!
ここが異空間のような気がします。

入ってそうそうハリボー売ってたのでノーマル味とコーラ味を買いましたYO!↓
ドラッグストアもあります。
大人のカロリミット買いました!
レトロなグミ↓
スイカも売ってるんですよ!
初物ですよね!!そして安い!!
ガラガラを持って来てたら買ったのにー!
イチゴ、バク安じゃないですか!!!
他のスーパーではどんなに安くても480円(税別)です。

2パック買っちゃいました!!

ローストビーフの盛り合わせ298円って、
私は、頭がおかしくなりましたか?幻ですか?!
信じがたい安値です。

「ド」のマーク、嬉しいですね!!ニコニコ
大振りなぷっくり胸肉が、4枚で816円て、↓
安っ!
今度来たら買う。

韓国海苔〜!
私の2割は韓国海苔でできてますから、もちろん買いました。

では、これらを買いますYO!↓
あーお買い物カートを持ってくればもっと買えたのにと後悔ぐすん

1つだけ草加出身のカートを見つけました。
君の出身は埼玉県草加市なんだね。


今日は立ち寄らなかったのですが、別の階には

キラキラドンキコーナーもあるそうです。
(↑画像はお借りしました)

ドンキにありがちな香水コーナー、
ここにもあるようです!

ドンキオリジナル香水もあるそうです。

次回、リベンジします!