19時05分ですね。


今日も


午前中にジムに行ったらクタクタになってしまって、


お昼にスーパーで買ったお弁当を食べて、


3時頃にアマプラで映画『大奥』(2006)を観たら、


もう寝る時間です。



 

 



2006年とはずいぶん昔の映画ですが、


大奥の皆さん(仲間由紀恵さんとか井川遥さんとか)は今でも変わらずお美しいかたばかりでした。


なので、

そんな古い映画だとは思えなかったですが、


一点だけ、


倖田來未のハスキーな声のエンディングの曲が、


ジャンジャンしていて、


あの時代をビチビチに醸し出していました。


ギャルとかすごかった時代。




もう20年近く前の映画なんだなあ…。


私はあの頃はミッチー(及川光博)のファンだったのだろうか?



じゃなかったのだろうか?


もう思い出せない。昔過ぎて。



でも、1日は短いですね。